シミトリー口コミ シミの美白効果なし?

肌のシミを何とかしたい!シミトリーで肌の明るさを取り戻せる?

シミトリー口コミ 類似品に要注意!

シミトリーはドラッグストアやコンビニでは市販されていません。

ドンキホーテ
マツキヨ
ツルハドラッグ
ウェルシア薬局
アインズ薬局
コクミンドラッグ
イオン
各種調剤薬局

などの店舗では店頭販売されていません。


シミトリーはネット通販するしかないんですが、ここで気を付けなければいけないのが類似品です。

ネット通販限定の美容品は、ネーミングやパッケージを似せた偽物・非正規品が出回ることが多く、結果的に詐欺に遭うケースが報告されています。
仮に、メルカリやヤフオクでシミトリーが「訳あり」「箱なし」といったもっともらしい理由で激安価格で出品されていたとしても、決して手を出さないようにしてくださいね。

効果がないだけならまだしも、肌の乾燥が悪化したりしわやシミが目立つようになってもだれも責任は取ってくれません。


シミトリーを取り扱っているネットショップを探してみたら、今のところ、楽天やアマゾンにも置いていませんでした。
公式サイトから購入するしかないんですが、その代わりに定期購入によって割引をしてもらえます。

定価は1本60g(1ヶ月分)で4980円となっていますが、うるおい美白コース(定期購入)を選ぶことで初回26%OFFの3685円+送料無料となります。
2回目以降20%OFFも3981円の割引をしてくれるし、そもそもシミトリーの定期購入では継続回数が指定されていません。

2回以上続ける契約義務はなく、1回目からすぐに解約・休止ができる上に、返金保証がついています。
1個目を使ってみて、まるで効果を実感できなければ、初回の3685円すら負担する必要もないですよ。

 

 

 

 

 

 

 

絹蜜トライアルセット通販 最安値は楽天?アマゾン?